+*.YaMaDa DIARY.*+

僕たちが見る夢には幸せが隠れてる

夢に向かって頑張るキミがスキ。

アンケート実施中。LINKからお願いします♪



- | - | -

はぴば&移転

いのーちゃん18歳のお誕生日おめでとー(^O^)/
いのちゃんのあの適当さほんとに大好きです(*^ω^*)
特に今月の3誌はもうあなたは神様仏様いのー様で\(^o^)/
JJでメインだっただけにJUMPになってから若干存在が薄れている
気がしてたまらないので18歳になった今年はもっともっと
たくさんアピールしてください!!!笑
あなたはほんっとに美男子で素敵なんですからね(*^_^*)
いのちゃんのほんわかした笑顔大好きです\(^ω^)/
これからも白馬の王子様としてファンを魅了させてくださいねv
ほんとにおめでとう!!SUMMARY頑張ってね☆

そしてワタクシも15歳になりました、いえいっ☆
メールくれた方コメントしてくださった方ありがとう〜!
嬉しすぎて目から汗が(泪といいます)
ですが携帯没収されてしまったので返信できません…本当すみません…
これからも私なりに頑張っていきたいと思います!まずはテストから…←
ってことで移転しますっ!!!←
まだ何にもできてませんが移転します(*^_^*)

New!BLOG

相変わらずへぼいブログですが更新頑張ります。
テスト前なんでまだあまりしっかりしてませんが終わったらまた
更新しますね(*^ω^*)
そんでもってまたブログ名はYaMaDa DIARY…(笑)
一応考えたんですけどねぇ、ぺぱーみんと*とかくりーむそーだ。とか(ベタな)
なんかしっくりこなかったのでまたこの名前で。笑

あ!移転理由みて溜息つかないでください。結構切実な理由なんです笑
それでわっ!

お知らせ etc... | comments(88) | -

重大なお知らせ(そうでもない)

史上最高潮に病んでますOTL|||

こんなに病むのは生まれて初めてじゃないでしょうか…ってくらい病んでますorz
はーこういうときにJUMPくんが癒してくれればな!…最近のJUMPくんは
露出がないですねえorz(笑)
むしろ,今までがありすぎてこれが普通?
とにかくテストまでもう1週間切ったのに病み過ぎて何もできません…orz

あ!\(^o^)/ここで1つお知らせがあります。
明日は何日ですか?
('▽'){ろくがつにじゅうににちー!
はい、よくできましt(お前は何様だよ)
明日はいのーちゃんバースデーですね\(^o^)/♪
17才になってますます活躍を祈りたいところです★

で。 ←

明日は何の日かってゆーとワタクシの誕生日でもあるんです(^O^)エヘh(黙)
ついにりょーすけとタメになれるよ!ひゃっほーい!(もとからタメじゃん)
(^o^私)「15歳はまだ子供って感じがします」(誰かさんのパクりキタ)
ってわけで\(^o^)/!←

このたび…移転します!(えええぇえええぇええええ)

なんで移転するかは…まあ15歳になる節目とかいろいろあるんですけど
話すと面倒くさいので移転したらお伝えします(^O^)/えへh(殴って下さい)

このyamada diaryも今日でお別れです半年間ありがとう(*^ω^*)
明日になったら公開するのでまた遊びに来てくださいねー(^O^)/

コメレス…諸事情がありましてここではできません;;
なので新しいブログにしたら返したいと思います!
実はこれが移転の一番の理由のヒントだったr(どうでもいいよ)


ってことでお知らせでしたー(^O^)/
もちろん新ブログも大好きなJUGEMさんでお世話になります♪
1ポンドDVD化おめでとう!で、探偵は?(そっち)
多分買いますけど今のところは保留です(^o^)/
明日の後半誌楽しみですねv裸にコスプレに…わきゃ(だ、黙れエ)

ではではでは!若干病み過ぎてテンションが高すぎる私ですが気にせずに!←
お知らせ etc... | comments(6) | -

ラスフレ…

そうすけの手紙で大号泣(´;ω;`)
テスト期間なので更新まったりになります(´=ω=`)

そーすけを美化しちゃいけないが泣けてしまう…(´;ω;`)



さ、古畑見よう(笑)←テスト勉は
- | comments(1) | -

バトン

今日は学校半日〜!部活お休み〜!ふぅ〜!笑
平日で部活が休みなんて3年になって初めてvv笑
でもテストweeeeeeeeeeeeekっていうね(お前はルーか)
今日はバトンやりたいと思います。たぶんもっと他にもたくさん
回してくれたバトンがあると思うけど,いつもスルーですみません…
今日はかすみちゃんから♪

『絶対やってくれるだろうバトン』
▼あなたの性格を一言!
おおざっぱ・面倒くさがり・自己中(笑)
あと1つのことに集中するとほかに手が回らん。
なんかよく話をシカトするらしいです。
そんなつもりはないんだけどね…

▼薄い顔?濃い顔?
わからん…それ以前にきm(ry)

▼背はいくつ?
152cmちびですみませーん。笑

▼自分の体で嫌いなとこは?
ぜーんぶ!!もう全部嫌です。笑

▼あだ名は?
最近は子豚(笑)
なんでかわかりますか(笑)
山田担だから(爆笑)
あとホワイトピッグとか(爆)
酷いですねえ(^O^)笑

▼異性の好きな髪型は?
showはhey!say!の東京での4月20日と
4月27日のときの涼介の髪型。笑
あと春高バレーで光とリポートしたときの涼介の髪型。笑
非常にマニアックですみません。笑
しかも異性の好きなじゃなくて涼介の好きな髪型になってるし(笑)

▼背は何cmから何cmの人?
160あったらいいけど自分小さいからあんま文句言えない…笑
でもちっさい子も好きだし逆に大きい子は不釣り合いすぎるかも。笑

▼趣味は?
察してください(*^_^*)笑
あとNOTでは読書とか昼寝とか(えええ)

▼淋しいと思う時は?
かすみちゃんと同じくコンサート終了後。笑
激しく病みます。笑

▼あなたが今一番したい事は?
勉強!といい子ぶってみる(笑)
部屋の掃除かな〜これしなきゃ机が汚くて勉強できない。

▼あなたが今一番気になる事は?
りょーすけ、勉強頑張ってますk(お前に言われたくないよね)

▼今年一番したい事は?
魂にたくさん行きたい!!!…はいどんまい受験生〜(笑)

▼喧嘩したとき自分から謝る?
全然!自分が悪いことしてないときは謝らない限り許しません(最悪)

▼男女に友情はあり?なし?
ありだと思うけどわたしにはいない〜。
男子とかもう話さえしないし(笑)

▼理想は?
理想とかない\(^o^)/好きな人が理想の人です。

▼理想の人とは出会っていますか?
山田くーn(土下座しましょう)
出会ってないですね。別に出会わなくてもいいんです。
だって山田k(さようなら)

▼恋愛と結婚は別ですか?
私にそういう質問しないでください(*^_^*)わかりません

▼バトンを回してきたあの人…
かすみちゃん\(^o^)/★


▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
すとおおおおおおおおおおっぷで(笑)
だから↓は妄想でやります。笑

▼絶対やってくれるだろう
いのーちゃん\(^o^)/好きそうだから笑

▼時間があればやってくれるだろう
大ちゃん♪やさしいもんね。

▼やってくれるかもしれない
りょ、涼介!笑

▼やって欲しいな!
知念くーん!笑

後半痛くてすみません〜(*^_^*)
hey!say!JUMP | comments(0) | -

おひさしぶりです

こにゃにゃちは!笑
テストっておいしいんですか?真顔
テストWeeeeeeekに入ってしまいました…orz
昨日とかずっと勉強してたし死にそうorz
ってわけでしばらくコメ返遅れちゃうかもですノシ
でも毎日ブログCHECKはしてます(^O^)

新曲のカップリングの「冒険ライダー」
お台場冒険王のイメージソングなんですね!
最近フジに押されてますねえ(^O^)
これは東京旅行の日に行くしかないね。笑
あ、私は8月17日13:00〜から参戦です!
同じ人がいたらぜひ教えて下さいね\(^o^)/

古畑の感想も書いてないなあ・・・
でも良かったよ〜!すっごくおもしろかったvv
一番萌え〜なところが「そこはホームズ先生のやり方を受け継ぐことにする♪」
って言ったあとの笑顔!ほんっと可愛い〜(*^_^*)萌〜。
あの笑顔で萌えた山田担挙手!はーい!(黙って)
テスト終わったら書きますね。

どうでもいいんですが夢にまた涼介が出てきました。
なんかちっさい妹を抱っこしながら「かのんはおれのもの!」って言ってました。
…わけわかんないですね(笑)
アンケートまだやってまーす(^−^)
古畑中学生 | comments(2) | -

SUMMARY

こんばちわ!(*^_^*)
某NグループのYさんのパクりをしてみました(真顔)
なんか更新不定期ですねわたし…へへへへへ(^O^)←
これでも一応受験生なんで(ほんと一応)塾がハードですね、はい。
今日も学校で部活で休む間もなく塾の模試でそのあと3時間授業受けて
1時間両手に携帯で当落確認して…お風呂入ってやっと今リフレッシュtime
…\(^o^)/!明日数学のテキスト提出だったよどうしよう。
朝起きてやろうかなぁ〜。う〜ん今更無理だな。

SUMMARY当落発表ありましたね\(^o^)/♪
今回根強かったみたいですね。やっぱ夏休みだからかな?
関じゅ担やバック担もたくさん来るだろうしね。
で結果は…とりあえず17日は取れてました(*^∀^*)
16日は残念ながら落選〜。Jチケでも16日は落選したんだよね。
何気倍率高いのかな?なんかあったっけ?
とりあえず一般で16日頑張ってみますが,受験生だしもう1回でも
いいかなーとは思ってます。16日は東京めぐりでもしよっかな。
かかかかかかすみちゃんに会いに行きたいな(*^_^*)笑
まあこの2日以外は絶対いけないんで1公演でもとれてて良かったです♪


めっちゃどうでもいいんですけど昨日ラスフレをずーっと見てて。
そのせいかわかりませんが夢に涼介がラスフレとコラボしてて爆笑
「オレが一番ミチルのことを愛してる」ってルカ目線で言ってましたv笑
とってもカッコヨーかったです\(^o^)/笑
でよくわかんないけど私がドラマのスタッフで笑
涼介に「お前のヘアメイク下手。」って言われてました。悲しい。

では!おやすみなさい!(*^_^*)!
一般頑張ってくださいねー(^O^)←軽く他人事
…だって一般つながったこと1回しかないんだもん。無理だわ。

※只今アンケート実施中です♪ご協力お願いします(*^_^*)

コンサート | comments(6) | -

ジョン♪

080612_0048~01.jpg
授業中に書いてたら怒られた(←)
今日はTV誌発売(^ω^)
ジョンとガイド迷ったけど
新しい写真が多かったジョンを買いました(^ω^)♪

コメントまた忘れてすみません;;
高速ダビングができない←
あと1時間待たないと寝れないぜ(笑)
- | comments(0) | -

Duet

今日、いつもとクラスが違う塾のテストを受けに行ってきたんだけど、
光にそっくりな人がいたの!(*^_^*)
ほんとにそっくり。横顔とか。ちょっと面長で鼻が高くて目がぱっちり二重で
八重歯なのね。もー一瞬光かと思った(笑)
で、その人あたしの前の前だったから見つめてたら全然問題解けなかった★(単なる言い訳)

今日は新曲発表でドタバタ〜コンビニ行ってきたけど記事が載ってる
新聞はなくて断念…売り切れたかちきしょう(笑)
新曲はまだしっかり聞いてないけど,個人的にドリカム>your seed>UMPかな。
ドリカム本当に好きなのさ(笑)
アンケートでもドリカム支持者が圧倒的に多い(*^_^*)ドリカムいいよねぇ。
では、昨日に続いていのー様様なDuetの感想(何度も言いますが私は山d(黙))

※只今アンケート実施中です♪ご協力お願いします(*^_^*)
続きを読む >>
雑誌 | comments(0) | -

新曲

平成新曲〜\(^O^)/!
7月23日発売★
タイトルはyour seed
山口さんが声優をやる
映画カンフー…なんだっけ(笑)
の主題歌〜(^ω^)
早いな〜嬉しいけどね♪
映画もみなきゃかな。
また学校終わったら詳しく
書きます(`・ω・´)
- | comments(3) | -

Winkup

今回の3誌はいのーちゃん祭りだねvほんっとに最高!いのちゃん大好きv
正直ね涼介よりもいのちゃんの方が美形だと思う(*^_^*)
もちろん奴も美形だけどさ(奴呼ばわりしてるよコイツ)
…結果10人美形だよね、ちきしょう(どうしたお前)
で1番爆笑したW誌から〜(*^_^*)

アンケート実施してますのでお暇な方は参加してやってください\(^o^)/
続きを読む >>
雑誌 | comments(1) | -